概要

KARTEは、Web接客、サイト管理・改善(ABテスト/最適化)、MA(マーケティングオートメーション)などの機能を提供するCX(顧客体験)プラットフォーム です。サイトやアプリ訪問者の行動・感情をリアルタイムに解析し、パーソナライズされたコミュニケーションを実現します。

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3つの特長

  1. リアルタイムに解析・可視化

    サイト訪問者の過去行動データとリアルタイムの行動データを解析・可視化し、一人ひとりの顧客に最適化した体験を提供します。ユーザ行動を理解したWeb接客によりコンバージョンを改善します。

  2. ユーザーに合わせたアクションを配信

    ユーザーごとに取得した情報を特定のルールでセグメント化し、ユーザーの傾向や特徴に合わせ、ポップアップ、ウェブチャット、LINE連携、メール連携、SMS連携などのアクションを配信することができます。

  3. 多様なデータインプット

    サイト内の行動情報、店舗のPOS情報、自社DBの顧客情報など外部データをKARTEに統合し、顧客セグメントに活用することができます。データ保管・可視化だけではなくデータを蓄積・加工することであらゆる顧客接点でも活用することが可能です。
    ※KARTE Datahubの利用が必要です。