概要

Marketoは、全世界39ヵ国、5,000社を超える企業に導入されているMA(マーケティングオートメーション)ツールです。MAの標準機能に加え、高度なアクションフローを組み合わせることで顧客との良好な関係を構築し、新規ユーザー獲得からロイヤルユーザー化を推進します。

詳細はお問い合わせください

3つの特長

  1. オーディエンスの構築とセグメンテーション

    AI(人工知能)を活用し、リード情報や企業情報、チャネルをまたいだ行動情報などにもとづいたオーディエンスを構築し、セグメント化することで、ワークフローを自動化し、パーソナライゼーション化された効果的なアプローチを実現します。

  2. クロスチャネルマーケティング

    顧客行動をトリガーにした最適なタイミングで、メール、SMS、広告、SNS、イベントなど、オンラインとオフラインをまたいだクロスチャネルで顧客エンゲージメントを構築することが可能です。

  3. セールス部門とマーケティング部門の連携

    リード情報、リードスコアリング、アカウントベーズなどのマーケティングデータをCRMに直接取り込むことができるSales Connectを利用することにより、ホットリードをマーケティング部門からセールス部門に提供することが可能となり、営業活動の生産性を高めることをサポートします。