概要

Microsoft Clarityは、ユーザーが実際にサイトをどのように使用しているのかをキャプチャできる無料のヒートマップツールです。サイトコンテンツの分析の際、Webサイトに訪問したユーザーがどのコンテンツにどのくらい触れていたのかを可視化することができ、サイト改善施策の考察に役立ちます。

事例

製薬メーカー

ユーザーの行動分析/ヒートマップ解析に向けMicrosoft Clarityを導入。

弊社で導入から分析・改善案立案まで支援。データを基にWebサイト改善を継続中。

国際NGO

ユーザーの行動分析/ヒートマップ解析に向けMicrosoft Clarityを導入。

データを基にWebサイトの改善を実施中。

弊社で導入・活用実績あります。
詳細はお問い合わせください。

3つの特長

  1. インスタント ヒートマップ

    ページの最もエンゲージメントが高い部分と、閲覧者のスクロールする範囲を一目で確認できます。上部何%まで閲覧されているかのデータを取得することも可能です。

  2. 詳細なダッシュボードの作成

    ユーザーの行動情報をまとめて表示したページを作成可能です。同じ狭い範囲をすばやくクリックまたはタップされているページを測定することで、評価の悪いページを調査することができます。

  3. Google アナリティクスの統合

    Clarity と Google アナリティクスを接続するとで、より多くのデータを参照することができます。Googleアナリティクス上でClartityが持つデータを参照することも可能です。

詳細はお問い合わせください