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紹介営業CLOUDの仕組み

【invy】サービス概要資料 (7)
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紹介営業を促進するオプション機能も充実

web_来店計測
カスタマイズダッシュボード
API連携

オンラインでの商談申し込みも、
来店形式(オフライン)での商談でも、コンバージョンの計測設定が可能。さらに、複数のコンバージョンポイントが設定できるから、より細かな成果計測が実現。

カスタマイズアンケート

紹介ページだけでなく、アンケートの設計/実装も自社開発不要で実現。
顧客対応後のアンケート実施と共に紹介ページへ誘導することで、キャンペーン認知獲得と情報収集を同時に実現。

自社のKPIや分析したい指標をもとに、オリジナルのレポートをカスタマイズ。紹介に関する指標を横断的にモニタリングできるから、分析にかかる時間の圧縮が実現。ダッシュボードには365日いつでもアクセス可能。

スタッフ・店舗分析

担当者だけでなく、店舗・地域等お好みのグルーピングで紹介成果の評価が可能。成果を上げている要点がすぐ見つかるから、貴社に合った紹介手法のナレッジ化もスムーズに実行可能。

紹介CLOUDのデータベースに格納されるデータは、APIにて貴社環境に連携可能。顧客管理データと紐づける事で、既存の管理オペレーションを変えずに、さらに細かな顧客データの可視化が可能に。

ギフトプラットフォームとの連携

紹介CLOUDでは、特典(ギフト)の代理発注/購入/送付が可能。発注/在庫管理/送付にかかる現場の負担を削減。

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  紹介営業CLOUD活用シーン・業界(画像は仮)

「ほけんの窓口」での紹介営業

伊予銀行様

「人材エージェント」の紹介営業

いい就職様

「住まいの相談」での紹介活用

イエタテ様

「着物営業」での紹介活用

ジョイフル恵利様

 営業において、なぜ紹介が重要なのか-

  01 紹介営業成果の下降

    目的も手法も確立されていない営業の現場で、紹介営業の成果は下降傾向

    だからこそ、"仕組化"で差がつく

  02 顧客獲得単価の上昇

    集客メディアの単価上昇、競合性は激しくなる昨今
    顧客を獲得するためのコストは年々増加していくなか、紹介は仕組み次第で知らぬ間に広がる

  03 紹介営業成果の可視化

    企業が見えていない部分で紹介はすでに起こっている

    デジタル化で顧客の動きを可視化し、さらにビジネスを加速させる

 

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わたしたちが目指すのは紹介営業での成功

invyは紹介営業のプロセスをより効率的にするツールです。
紹介プログラムの設計から実装、分析改善、関連する業務の改善など貴社の課題に合わせて紹介DXをご支援いたします。
紹介を起点に改善サイクルinvy
  
 

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紹介営業_営業DX|invy

 

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営業DX成果を上げるKWは紹介営業

「営業DXすべきは、ただでさえ効率が良いとされている「紹介営業」です。飛び込みやローリングをしなくとも新規顧客を獲得するためには「より効率の良い営業の仕組み」を構築することが重要です。
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