簡単にセグメント配信しよう!
「MA*LINE(HubSpot*LINE)」とは?
HubSpotとLINEを簡単に連携、それぞれのツールの機能の強みを掛け合わせることによって
一人ひとりのお客様に寄り添ったコミュニケーションを実現するサービスです。
「HubSpot*LINE」のご活用事例や料金が
詳しく知りたい方は
サービスガイドを
LINEの一斉配信では興味のないお客様にもメッセージが配信されてしまい余計な配信コストがかかっていました。しかし、「HubSpot*LINE」を使うことにより、確度の高いお客様だけにセグメント配信ができるためコストを抑えることができます。
LINEのデフォルト機能にはない特有の条件でセグメント配信をする際は、多くの場合、費用と時間をかけて独自開発をする必要があります。「HubSpot*LINE」ではHubSpotでセグメントの条件を設定すると、それを元にLINE配信ができるので開発する必要がありません。
これまでは配信のたびにLINE上でセグメントを作成しリスト抽出する作業が必要でした。しかし、HubSpotのワークフロー機能であらかじめ条件を設定しておくと、条件に沿って自動送信してくれるためセグメントの作成、配信の手間がなくなります。
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HubSpotとの連携によりお客様のLINE上の動きだけでなく、他のブラウザ、デバイスの動きも一気通貫でトラッキングできます。そのため、よりお客様の状況やニーズを把握できます。
お客様の「LINE友達追加」と同時に「HubSpotのコンタクト情報」にもお客様情報が自動登録されます。それによりHubSpotでお客様をリード客としてターゲティングすることが可能です。
HubSpotのワークフロー機能を使うと、指定した行動をとったお客様にだけメッセージの配信ができます。あらかじめワークフローで行動の条件を設定しておけば、あとは自動でメッセージを配信していくことができます。
メールよりも開封率が高いといわれているLINEを使って、さらなるリード獲得をしませんか?LINEの開設、Hubspoとの連携、LINEにおけるコミュニケーション設計など、貴社の状況に合わせた様々なサービスプランをご用意しています。
※詳しい内容はサービスガイドをご覧ください。
ユーザーの行動状況にあわせたLINEのコミュニケーションはできていますか? 「HubSpot*LINE」を使用することで、ユーザーの行動をきっかけにメッセージ配信が可能です。その結果、ユーザーの興味に沿ったメッセージ配信が可能になりエンゲージメントを高めていくことができます。
※詳しい内容はサービスガイドをご覧ください。
属性・趣向・思考が違うお客様に一斉配信でLINEを届けていませんか?。「HubSpot*LINE」を使うことで、お客様を属性情報や行動情報に基づいて分類し、セグメント配信。これによりお客様のニーズに応じた配信ができます。
※詳しい内容はサービスガイドをご覧ください。
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こんな方に向けたプラン
詳しいプラン内容はサービスガイドをご確認ください!
可能です。アカウントの利用権は代理店側で管理できます。
可能です。プロジェクト終了後も基本的な運用についてフォローさせていただいております。
可能です。最終的には導入プランを作成するので貴社に合ったMAツールをご提示させていただきます。
HubSpot以外にもMAツールをご紹介できます。
1.CONNECT BAY®の管理画面でHubSpot上でセグメントされたお客様宛に送るメッセージを作成します。
2.CONNECT BAY®管理画面のメッセージ一覧からお客様へ配信するメッセージのWebhookURLを発行します。
3.HubSpot上の管理画面上でワークフロー(大きな流れの中で行動を実行する)を作成し配信条件を設定します。
4.HubSpot上のワークフロー機能(ウェブフックをトリガー)を選択し、CONNECT BAY®で取得したWebhookURLを連携します。
5 .ワークフローに沿ってトリガーが発動、CONNECT BAY®上で指定したセグメントユーザーに対してメッセージが配信できます。
お気軽にお問い合わせください
担当者から後日ご連絡させて頂きます。
お急ぎの場合には、03-5925-2981 へお電話ください。