広告媒体のデータとHubSpot(CRM)と連携させることで、どの媒体でのCV(成果)が商談や受注につながっているか簡単に算出できる環境を構築可能です。成果が優れている媒体やキャンペーンへの予算配分を高めることで全体の費用対効果を向上させます。
広告運用に携わる方で下記のようなお悩みはありませんか?
・複数の広告媒体を管理しているが、全体を通した費用対効果がわからない
・どの媒体が商談や売上に繋がっているか分からない
・マーケティング目標や事業に本当に貢献している広告を知りたい
このようなお悩みをお持ちの方にアドオプティが有効です。
「広告のデータをCRMと連携し、情報を一元管理」することで、商談や受注に繋がった広告クリエイティブやキャンペーンを見える化することが可能です。
改善の打ち手に困っている運用担当者/マーケターの成果の最大化に貢献します。
広告媒体のデータとHubSpot(CRM)と連携させることで、どの媒体でのCV(成果)が商談や受注につながっているか簡単に算出できる環境を構築可能です。成果が優れている媒体やキャンペーンへの予算配分を高めることで全体の費用対効果を向上させます。
広告データと統合されたCRMがあることで改善すべき広告のクリエイティブなどを洗い出すことが容易です。
広告運用者が改善に割く時間を減らすことで運用コストの削減につながります。
広告媒体ごとにリードの傾向や質は異なります。例えば受注につながったお客様はどの広告媒体から流入したのか分析することもHubSpotで容易に行えます。受注確度が高い媒体への予算強化やお客様が興味喚起されたクリエイティブを参考にすることで広告改善につながり商談の質を高めることができます。
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