メールでの質問はできますか?


はい。メールでのご質問も可能です。

ご導入後のご質問に関しましては、Chatwork、管理画面内からのお問い合わせ、メール、お電話にてお問い合わせ可能です。

<invyサポートについて>

受付時間:平日10時~19時(土日祝休業) お問合せ方法
★お問合せフォーム
★チャット(管理画面内アイコン表示)
★メール(invy-crh@creativehope.co.jp )
★電話(03-5937-2041)
★Chatwork(ご希望の場合はカスタマーサクセス担当者宛にお問い合わせください。)

※リモートワークによる業務体制とさせていただいております。
 ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。  
営業時間外でのお問い合わせ ★チャット(Chatwork、管理画面内アイコン表示)
※緊急を要さない場合は翌営業日でのご対応とります。ご了承くださいませ。
※システム障害などサービス全体に関わる緊急事象については、上記営業時間外でも対応する場合がございます。