<受賞理由>
学習者同士が一緒に通うことで頑張れる環境づくりの設計を積極的に推進。施策の設計・分析・改善に優れ、ユーザーのリアクションをリアルタイムで分析しながら、ページデザインや特典、導線の改善を日々重ねています。紹介文化を推進するオリジナルの記事コンテンツも展開し、invyの分析基盤も活用しながら施策成果の最大化を実現。こうした高い改善行動と推進姿勢を持ち続けた企業様に「推進大賞」をお贈りいたします。
<受賞理由>
現場の対応マニュアルと社内のフィードバック制度の環境を整備し、スタッフ様の意欲を向上。LINE公式アカウントを活用して、いつでも紹介しやすい環境を構築。高単価かつ契約回数が限られる商材でありながらも安定した紹介を創出し、月次100件以上の成約の獲得を達成。お客様の愛着から特に多くの成果を獲得した企業様を讃える「成果大賞」をお贈りいたします。
<受賞理由>
BtoB支援企業として、法人同士での紹介キャンペーンの設計及び定着を戦略的に推進。告知の根幹となる営業担当とCS担当の取り組みをベストプラクティスとして集約し、全社に共有することで、顧客が相手を思い浮かべやすくなる効果的な告知を社内に浸透。BtoCよりもハードルが高い業態にありながらも、着実な改善を重ね、毎月の成約数を伸ばし続けた企業様に「開拓大賞」をお贈りいたします。