リファラルキャンペーンの管理の重要性が良く理解できました
リファラルマーケティングを進めていくうえで、キャンペーン管理が重要であることがよく理解できました。特に、「紹介」を強化するためには、営業現場の方と握っておかないと、せっかくのキャンペーンも有効活用できないという点は、日頃から痛感していたため、早速社内で議論したいと思います。
人材サービス デジタルマーケティング推進室
貴社の紹介キャンペーンをさらに成長させます
紹介キャンペーンがうまく軌道に乗らない企業様によくある課題を紹介します
リファラルマーケティングで必要なのはスタートアップと継続的な改善になります。
現状課題の体系的に整理し、次すべきアクションとその改善効果をお伝えします。
▼
現状分析をもとに貴社の改善ポイントを明らかにします。
アウトプットイメージや進め方について知りたい方は
リファラルキャンペーンの管理の重要性が良く理解できました
リファラルマーケティングを進めていくうえで、キャンペーン管理が重要であることがよく理解できました。特に、「紹介」を強化するためには、営業現場の方と握っておかないと、せっかくのキャンペーンも有効活用できないという点は、日頃から痛感していたため、早速社内で議論したいと思います。
人材サービス デジタルマーケティング推進室
リファラルマーケティングについて、体系立てて理解できました
リファラルマーケティングについて、体系立てて理解できました。紹介の打ち手というと紹介カードやチラシくらいしか思い当たらないような状況でしたが、それらの打ち手を組み合わせてキャンペーン改善をしていく必要があるということがわかりました。早速、日々の業務に生かしてきたいと思います。
教育サービス マーケティング部門
どれくらい期間かかりますか?
また、どれくらい工数を動いていただけますか?通常ですと1ヶ月程度でレポートが可能です。現状ご利用されている仕組みがどういったものかにもよりますが、20h程度ご提供いたします。
個別相談内容について
ご対応いただくことは可能ですか?はい。まずはご要望内容をインタビューさせてください。
クライアントも顧客もご友人も、invyを通じてよりよい紹介コミュニケーションを実現