お役立ち資料
紹介マーケティングについて学びたい方向け
ヨガスタジオ、学習塾、エステサロン、人材サービスなど、成功企業はなぜ「紹介集客」を実施しているのでしょう?また、紹介集客で成功している企業はどのようなことを実践しているのでしょうか?成功のためのポイントとノウハウをご紹介します!
リファラルマーケティングとは人を介したサービスや商品「紹介」に着目したマーケティングのことを指します。企業やブランドなど紹介を通じた集客を強化するには紹介体験をより豊かにすることがポイントです。リファラルマーケティングについて動画でご説明します。
リファラルプログラム設計のためのノウハウをメールで7日間毎日お届け! 具体的にプログラムをご検討いただけるチェックシートやシミュレーションシートをご用意しています。
定期購入・サブスクリプションサービスに紹介活用が不可欠な理由。それは顧客との関係性を重要視し、定期接点での満足度が高いことでビジネスが成功するモデルであるからです。顧客満足と紹介の関係性は密接であり、その紹介体験の設計が肝となります。
紹介営業の成果が落ちている。。。そんな企業の「紹介営業」の強化ポイントとは? B2C、B2B問わず営業成果を上げるために大事なポイントは紹介。調査から見える紹介営業の今と成功のためのポイントとノウハウをご案内します!
リファラルマーケティングにおける特典設計は顧客のキャンペーン体験を考える上でとても重要になっています。デジタル特典を活用するメリットとどういった手法があるのか、その違いなどを解説いたします。今なら特別に特典サービスツールの比較表をプレゼント!
紹介マーケティングにターゲティングが不可欠な理由。それは顧客の属性(年齢性別)や行動特性(情報感度)によって、紹介行動にある「特徴」があるからです。貴社の顧客の紹介行動は何か?どんな顧客が紹介アクションをしてくれるのか?紹介マーケを成功に導くターゲティングの法則を徹底解剖します。
「紹介」と「顧客愛着度」が密接な関係にあること、ご存知でしたか?顧客の「本当の」価値、「本当の」満足度を測るにはNPS調査だけでは不十分です。本EBOOKでは独自調査データをもとに、自社ブランディングと愛着度向上にとって「紹介」がいかに重要かを解説します。
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あの有名なブランド・サービスはなぜ人気が落ちないのか?近年成功する事業モデルとして挙げられる「サブスクリプションモデル・リテンションモデル」がなぜ成功するのか?事業視点からリファラルの在り方を解説します。
どんなに効果的な紹介マーケティングといえども、準備段階で正しく設計を行っていなければ失敗します。どんなポイントに気をつければ、紹介から優良新規顧客をゲットできるのでしょう?本EBOOKで解説いたします。
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