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お役立ち資料

紹介マーケティングについて学びたい方向け

成功テクニック

紹介集客の成功テクニック

ヨガスタジオ、学習塾、エステサロン、人材サービスなど、成功企業はなぜ「紹介集客」を実施しているのでしょう?また、紹介集客で成功している企業はどのようなことを実践しているのでしょうか?成功のためのポイントとノウハウをご紹介します!

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リファラルマーケティングとは

リファラルマーケティングとは

リファラルマーケティングとは人を介したサービスや商品「紹介」に着目したマーケティングのことを指します。企業やブランドなど紹介を通じた集客を強化するには紹介体験をより豊かにすることがポイントです。リファラルマーケティングについて動画でご説明します。

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リファラビリティの重要性

リファラビリティの重要性

あの有名なブランド・サービスはなぜ人気が落ちないのか?近年成功する事業モデルとして挙げられる「サブスクリプションモデル・リテンションモデル」がなぜ成功するのか?
事業視点からリファラルの在り方を解説します。

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アンケート1

イノベータ理論と紹介の関係性

紹介マーケティングにターゲティングが不可欠な理由。それは顧客の属性(年齢性別)や行動特性(情報感度)によって、紹介行動にある「特徴」があるからです。貴社の顧客の紹介行動は何か?どんな顧客が紹介アクションをしてくれるのか?紹介マーケを成功に導くターゲティングの法則を徹底解剖します。

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アンケート2

ブランド愛着度と紹介の関係性

「紹介」と「顧客愛着度」が密接な関係にあること、ご存知でしたか?顧客の「本当の」価値、「本当の」満足度を測るにはNPS調査だけでは不十分です。
本EBOOKでは独自調査データをもとに、自社ブランディングと愛着度向上にとって「紹介」がいかに重要かを解説します。

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診断

自社ブランド診断

あなたのブランドがどのような成長を見出す可能性があるか診断してみませんか?
リファラルマーケクラウド”invy”がこれまでのご支援した企業様のデータを基に独自開発。12の設問に答えるだけで、あなたのブランドの特徴や姿勢、体制などを分析・理解するテストです。

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定期購入・サブスクが紹介活用すべき理由

定期購入・サブスクリプションサービスに紹介活用が不可欠な理由。それは顧客との関係性を重要視し、定期接点での満足度が高いことでビジネスが成功するモデルであるからです。顧客満足と紹介の関係性は密接であり、その紹介体験の設計が肝となります。

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サービス導入をご検討の方向け

invy動画

invyサービス動画(BtoC)

invyサービスの説明動画です。 3分でinvyのサービス内容が簡単にわかります。

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美容院向け動画

invyサービス動画(美容院)

美容院、サロンなどの小規模店舗ご担当者様向けに作成した、invyサービス説明動画です。

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invyBtoB動画

invyサービス動画(BtoB)

BtoBサービスのご担当者様向けに作成した、invyサービス説明動画です。

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