お役立ち資料
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どんなに効果的な紹介マーケティングといえども、準備段階で正しく設計を行っていなければ失敗します。どんなポイントに気をつければ、紹介から優良新規顧客をゲットできるのでしょう?本EBOOKで解説します!
リファラルマーケティングにおける特典設計は、顧客のキャンペーン体験を考える上でとても重要になっています。デジタル特典を活用するメリットとどういった手法があるのか、その違いなどを解説します!
invyを使って紹介成果を上げた企業様の事例を、多種多様な業界ごとに紹介。なぜ成果があがったか?自社に近い課題は?がきっと見つかる事例集です。
紹介営業の成果が落ちている...「紹介営業」の強化ポイントとは? toB、toC問わず、営業成果を上げるために大事なポイントをピックアップ!調査から見える紹介営業の「今」と「成功のためのポイント」をご案内します!
ヨガスタジオ、学習塾、エステサロン、人材サービスなど、成功企業はなぜ「紹介集客」を実施しているのでしょうか?また、紹介集客で成功している企業はどのようなことを実践しているのでしょうか?成功のためのポイントとノウハウをご紹介します!
自社のファンをきちんと特定できていますか...?ファンはある意味、質の高い見込み顧客を見つけてくれる営業マンで、企業の強い見方です。この資料では紹介キャンペーンを活用して"ファン”をビジネスで活用するノウハウを紹介します!
あの有名なブランド・サービスはなぜ人気が落ちないのか?近年成功する事業モデルとして挙げられる「サブスクリプションモデル・リテンションモデル」がなぜ成功するのか?事業視点からリファラルの在り方を解説します!
顧客の「本当の」価値、「本当の」満足度を測るにはNPS調査だけでは不十分です。本EBOOKでは独自調査データをもとに、自社ブランディングと愛着度向上にとって「紹介」がいかに重要かを解説します!
紹介マーケティングにターゲティングが不可欠な理由...それは顧客の属性(年齢性別)や行動特性(情報感度)によって、紹介行動にある「特徴」があるからです。紹介マーケを成功に導くターゲティングの法則を徹底解剖します!
定期購入・サブスクリプションサービスに紹介活用が不可欠な理由...それは顧客との関係性を重要視し、定期接点での満足度が高いことでビジネスが成功するモデルであるからです。顧客満足と紹介の関係性は密接であり、その紹介体験の設計が肝となります!
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リファラルマーケティングとは人を介したサービスや商品「紹介」に着目したマーケティングのことを指します。企業やブランドなど紹介を通じた集客を強化するには紹介体験をより豊かにすることがポイントです。リファラルマーケティングについて動画でご説明します。
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