<iframe src="//www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-P2MDTJ" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden">

【重要】iOS14によるWEBコンバージョンのトラッキング対応(ご利用いただいているお客様へのおねがい)

≫11/17ウェビナー:「紹介」でブランド満足度を測るには【詳細はこちら】

いつもinvyをご利用いただきありがとうございます。
iOS14のアップデートにより、以下の事象が発生しておりましたのでご報告いたします。

■発生した事象
iOS14へのアップデートしたiPhoneからWEB上でのコンバージョンを行った場合に、
invyの管理画面にコンバージョンの情報が表示されない。

<今後のinvyでの対応について>
2020/12/02  ITP対応に伴う改修を行います。
これによりiOS14ご利用の方でもguestページを開いてから24時間以内にタグが設置されているページに到達することによってCVがあがるように改修致しました。

<ご利用いただいているお客様でのご対応のお願い>
①紹介ページ(guest)ページのタグの修正
※こちらはカンタンテンプレ―トご利用の方は対象外となります。

②WEB CVタグの再設置
お客様サイトの完了ページへのCVタグの再設置をお願いします。

③紹介ページから遷移するお客様のサイトへの新しいタグの設置
こちらは改めて設置をお願いします。

上記①~③の詳細については以下マニュアルに記載をしております。
パスワードについては別途メールにてお伝え致しますので、そちらにてご確認をお願いいたします。
https://s.creativehope.co.jp/invy_manual_000-2-3

ご迷惑をおかけいたしますが引き続きinvyをよろしくお願いいたします。





直近開催予定の無料ウェビナー
 

ltvsalon-invy-20210121

 
 

 
 

もっとも読まれている記事

情報過多の時代は「何を言うか?」より「誰が言うか?」が重要です。紹介がされる時には「誰が」「どんな情報」を友人・家族に伝えているのでしょうか?  詳しくはこちら>>
インフルエンサーマーケティングは適切に行えば高い効果を発揮しますが、方法を誤ると一過性のもので終わってしまう危険性も。失敗を防ぐためには何に気を付ければいいのでしょうか?  詳しくはこちら>>
大事なポイントはリファラルコミュニケーションのデザイン。オンラインだけでなくオフラインも最適化することで紹介経由の顧客獲得が4倍に。  詳しくはこちら>>
コロナウイルスに伴う外出自粛によって、人の消費行動や生活様式は大きく変化しました。ウィズコロナの店舗集客のあり方がどのように変わるのか、考えるためのポイントを解説します。  詳しくはこちら>>