【重要】iOS14によるWEBコンバージョンのトラッキング対応(ご利用いただいているお客様へのおねがい)

Posted by invyサポートチーム on Dec 2, 2020 2:22:15 PM

いつもinvyをご利用いただきありがとうございます。
iOS14のアップデートにより、以下の事象が発生しておりましたのでご報告いたします。

■発生した事象
iOS14へのアップデートしたiPhoneからWEB上でのコンバージョンを行った場合に、
invyの管理画面にコンバージョンの情報が表示されない。

<今後のinvyでの対応について>
2020/12/02  ITP対応に伴う改修を行います。
これによりiOS14ご利用の方でもguestページを開いてから24時間以内にタグが設置されているページに到達することによってCVがあがるように改修致しました。

<ご利用いただいているお客様でのご対応のお願い>
①紹介ページ(guest)ページのタグの修正
※こちらはカンタンテンプレ―トご利用の方は対象外となります。

②WEB CVタグの再設置
お客様サイトの完了ページへのCVタグの再設置をお願いします。

③紹介ページから遷移するお客様のサイトへの新しいタグの設置
こちらは改めて設置をお願いします。

上記①~③の詳細については以下マニュアルに記載をしております。
パスワードについては別途メールにてお伝え致しますので、そちらにてご確認をお願いいたします。
https://s.creativehope.co.jp/invy_manual_000-2-3

ご迷惑をおかけいたしますが引き続きinvyをよろしくお願いいたします。

トピック: お知らせ