<iframe src="//www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-P2MDTJ" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden">

利用規約変更のお知らせ(改定日 2019年9月13日)

Kumazawa
≫8/6ウェビナー:「紹介マーケティング トップ企業の戦い方」詳細はこちら

平素よりinvyをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、弊社invyの広告主利用規約(https://s.creativehope.co.jp/invy/ad/terms/)に誤りがあったため変更いたしました。

◆変更内容について
(旧)
第1条(定義)
4.被紹介者
本サービスの利用について当社による承諾を受け、本規約に基づいて本サービスを利用する法人、団体または個人

(新)
第1条(定義)
4.被紹介者
本サービスを経由して利用者提供サービスを紹介者から紹介された法人、団体または個人

何卒ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。





トピック: お知らせ

 
 
8月3日開催!経営者必見無料ウェビナー
 

紹介マーケティングトップ企業の戦い方 

紹介(リファラル)マーケティングという言葉が知られる前から、一部のトップ企業は積極的にリファラルマーケに取り組んできました。なぜリファラルなのか?トップ企業が実践している戦略は?効果を最大限に発揮するためのノウハウをお伝えします。

invy-seminar-20200806

 

 
 

 
 

もっとも読まれている記事

情報過多の時代は「何を言うか?」より「誰が言うか?」が重要です。紹介がされる時には「誰が」「どんな情報」を友人・家族に伝えているのでしょうか?  詳しくはこちら>>
インフルエンサーマーケティングは適切に行えば高い効果を発揮しますが、方法を誤ると一過性のもので終わってしまう危険性も。失敗を防ぐためには何に気を付ければいいのでしょうか?  詳しくはこちら>>
大事なポイントはリファラルコミュニケーションのデザイン。オンラインだけでなくオフラインも最適化することで紹介経由の顧客獲得が4倍に。  詳しくはこちら>>
コロナウイルスに伴う外出自粛によって、人の消費行動や生活様式は大きく変化しました。アフターコロナの店舗集客のあり方がどのように変わるのか、考えるためのポイントを解説します。  詳しくはこちら>>