<iframe src="//www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-P2MDTJ" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden">

新機能追加:紹介から来店まで計測できる「来店計測」機能追加

≫8/6ウェビナー:「紹介マーケティング トップ企業の戦い方」詳細はこちら


新機能:来店計測機能を追加しました。

<今までの場合>
紹介者が紹介をしてから、友人がクライアント様のサービスサイト内でコンバージョンするところまで※がレポーティングできていました。※完了画面にinvyのCVタグを設置した場合(任意)

<来店計測を使用した場合>
紹介者が紹介してから、友人が貴社サイト内でのCVしたことがレポーティングできるだけでなく、紹介からのそのリアル店舗や会場まで友人が実際に来たかどうかがまで計測できるようになりました。

 ※詳細はお問い合わせください。
invy-crh@ml.creativehope.co.jp





トピック: お知らせ, 新機能追加

 
 
8月3日開催!経営者必見無料ウェビナー
 

紹介マーケティングトップ企業の戦い方 

紹介(リファラル)マーケティングという言葉が知られる前から、一部のトップ企業は積極的にリファラルマーケに取り組んできました。なぜリファラルなのか?トップ企業が実践している戦略は?効果を最大限に発揮するためのノウハウをお伝えします。

invy-seminar-20200806

 

 
 

 
 

もっとも読まれている記事

情報過多の時代は「何を言うか?」より「誰が言うか?」が重要です。紹介がされる時には「誰が」「どんな情報」を友人・家族に伝えているのでしょうか?  詳しくはこちら>>
インフルエンサーマーケティングは適切に行えば高い効果を発揮しますが、方法を誤ると一過性のもので終わってしまう危険性も。失敗を防ぐためには何に気を付ければいいのでしょうか?  詳しくはこちら>>
大事なポイントはリファラルコミュニケーションのデザイン。オンラインだけでなくオフラインも最適化することで紹介経由の顧客獲得が4倍に。  詳しくはこちら>>
コロナウイルスに伴う外出自粛によって、人の消費行動や生活様式は大きく変化しました。アフターコロナの店舗集客のあり方がどのように変わるのか、考えるためのポイントを解説します。  詳しくはこちら>>