<iframe src="//www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-P2MDTJ" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden">

新機能追加:CV通知機能、CV一覧ページ、その他


新機能:CV通知機能、CV一覧ページ、その他を追加しました。

<追加機能について>

  • コンバージョン一覧ページ/CSVダウンロード
    • WEBサイトでのコンバージョンと来店時のコンバージョンを一覧ページで確認、CSVでデータダウンロードができるようになりました。
  • CVメール通知機能
    • WEBサイト、来店時のコンバージョンが発生するとメール通知できる機能が追加されました。
  • 来店計測都道府県表示追加/住所・カテゴリー追加
    • 店舗数が多い企業様でも、来店時の受付スタッフが店舗名を選択しやすいように都道府県表示からの絞り込みに変更致しました。
    • 店舗登録時に郵便番号、住所、カテゴリーの追加ができるようになりました。データ分析時の絞り込みに使用可能です。
  • メニューの変更
    • メニューの並びを変更/追加致しました。

 ※詳細はお問い合わせください。

invy-crh@ml.creativehope.co.jp





トピック: お知らせ, 新機能追加

 
 
02_横長-2
オンラインセミナー開催
 
美容院・ネイルサロン・エステの方向けウェビナー
アフターコロナの店舗集客
 
高いロイヤリティを持つ顧客とのつながりをどのようにデザインするか? リファラルマーケティングクラウドinvyがお伝えします。 zoomを使っての早朝オンラインセミナー、ぜひご自宅からでもご参加ください!
 
オンラインセミナーに参加
 
 

 
 

最も読まれている記事

情報過多の時代は「何を言うか?」より「誰が言うか?」が重要です。紹介がされる時には「誰が」「どんな情報」を友人・家族に伝えているのでしょうか?  詳しくはこちら>>
巷で流行りのバズマーケティングやSNS活用。情報拡散の大きさだけでなく、記憶に残り続けるお店になるためにはどうすればいいか、一緒に考えてみませんか?  詳しくはこちら>>
大事なポイントはリファラルコミュニケーションのデザイン。オンラインだけでなくオフラインも最適化することで紹介経由の顧客獲得が4倍に。  詳しくはこちら>>
コロナウイルスに伴う外出自粛によって、人の消費行動や生活様式は大きく変化しました。アフターコロナの店舗集客のあり方がどのように変わるのか、考えるためのポイントを解説します。  詳しくはこちら>>