<iframe src="//www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-P2MDTJ" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden">

新機能追加:CV通知機能、CV一覧ページ、その他

≫10/13ウェビナー:リファラルマーケのはじめかた【詳細はこちら】


新機能:CV通知機能、CV一覧ページ、その他を追加しました。

<追加機能について>

  • コンバージョン一覧ページ/CSVダウンロード
    • WEBサイトでのコンバージョンと来店時のコンバージョンを一覧ページで確認、CSVでデータダウンロードができるようになりました。
  • CVメール通知機能
    • WEBサイト、来店時のコンバージョンが発生するとメール通知できる機能が追加されました。
  • 来店計測都道府県表示追加/住所・カテゴリー追加
    • 店舗数が多い企業様でも、来店時の受付スタッフが店舗名を選択しやすいように都道府県表示からの絞り込みに変更致しました。
    • 店舗登録時に郵便番号、住所、カテゴリーの追加ができるようになりました。データ分析時の絞り込みに使用可能です。
  • メニューの変更
    • メニューの並びを変更/追加致しました。

 ※詳細はお問い合わせください。

invy-crh@ml.creativehope.co.jp





トピック: お知らせ, 新機能追加

 
 
10月13日開催!無料ウェビナー
 

リファラルマーケのはじめかた 

デジタルマーケティングに長年取り組んできた弊社だからこそお伝えできる「紹介マーケティング」の効果やノウハウは他では聞けない内容が満載となっております!

リファラルマーケティングを集客の戦力として最大限活用したい企業様にお勧めの内容です。

オンラインセミナーに参加新規CTA
 
 

 
 

もっとも読まれている記事

情報過多の時代は「何を言うか?」より「誰が言うか?」が重要です。紹介がされる時には「誰が」「どんな情報」を友人・家族に伝えているのでしょうか?  詳しくはこちら>>
インフルエンサーマーケティングは適切に行えば高い効果を発揮しますが、方法を誤ると一過性のもので終わってしまう危険性も。失敗を防ぐためには何に気を付ければいいのでしょうか?  詳しくはこちら>>
大事なポイントはリファラルコミュニケーションのデザイン。オンラインだけでなくオフラインも最適化することで紹介経由の顧客獲得が4倍に。  詳しくはこちら>>
コロナウイルスに伴う外出自粛によって、人の消費行動や生活様式は大きく変化しました。アフターコロナの店舗集客のあり方がどのように変わるのか、考えるためのポイントを解説します。  詳しくはこちら>>