<iframe src="//www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-P2MDTJ" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden">

機能改修:アップデートのお知らせ


管理画面のバグ修正とアップデートを行いました。

<改修内容について>

  • 管理画面内のカラー変更・invyロゴの設置
  • 管理画面内に既存会員様向けにお問合せ用のチャットを設置
  • ライトプラン用対応
    ・紹介ページの微調整、フォームのバリデーションの修正
    ・commonページを修正すると、inviterページとguestページのキービジュアル画像がデフォルトに戻ってしまうバグの修正
    ・来店計測ページのロゴ表示の修正
今後も皆様にさらに使いやすいサービスとなるよう、アップデートして参ります。

 ※詳細はお問い合わせください。

invy-crh@ml.creativehope.co.jp





トピック: お知らせ, 新機能追加

 
 
02_横長-2
オンラインセミナー開催
 
美容院・ネイルサロン・エステの方向けウェビナー
アフターコロナの店舗集客
 
高いロイヤリティを持つ顧客とのつながりをどのようにデザインするか? リファラルマーケティングクラウドinvyがお伝えします。 zoomを使っての早朝オンラインセミナー、ぜひご自宅からでもご参加ください!
 
オンラインセミナーに参加
 
 

 
 

最も読まれている記事

情報過多の時代は「何を言うか?」より「誰が言うか?」が重要です。紹介がされる時には「誰が」「どんな情報」を友人・家族に伝えているのでしょうか?  詳しくはこちら>>
巷で流行りのバズマーケティングやSNS活用。情報拡散の大きさだけでなく、記憶に残り続けるお店になるためにはどうすればいいか、一緒に考えてみませんか?  詳しくはこちら>>
大事なポイントはリファラルコミュニケーションのデザイン。オンラインだけでなくオフラインも最適化することで紹介経由の顧客獲得が4倍に。  詳しくはこちら>>
コロナウイルスに伴う外出自粛によって、人の消費行動や生活様式は大きく変化しました。アフターコロナの店舗集客のあり方がどのように変わるのか、考えるためのポイントを解説します。  詳しくはこちら>>