【対応完了報告】12/6 障害発生につきまして

Posted by invyサポートチーム on Dec 7, 2022 5:00:00 PM

平素はinvyをご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日、以下の事象が発生しておりましたのでご報告いたします。なお、現在は無事復旧が完了しております。

[発生日時]
2022年12月6日(水)12:17

[復旧日時]
同日 12:19頃

[対応内容]
invyサーバ2台構成のうち1台のホストダウンおよび再起動

[影響範囲]
サーバ2台中1台は正常に機能していましたため、invyの機能自体には影響がありませんでしたが、
対応の過程で、一部のお客様の紹介ページにおけるページの表示崩れが発生しました。

[影響度]

[二次対応内容]
対応過程における紹介ページの表示崩れをさらに最小限に抑えるための改修を実施いたします。(現在実施中)

 

本件、現在のところ復旧済の状態ではございますが
引き続き監視を徹底し、再度の障害発生時には迅速な対応およびご報告ができますよう事態を注視してまいります。

このたびは貴社および貴社顧客様にご不便をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

invyチーム一同

トピック: お知らせ