新機能追加:カテゴリ別流入経路分析とオススメメッセージ分析機能を追加しました
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invyサポートチーム on Mar 14, 2022 11:00:00 AM
下記、新たに追加した2つの分析機能についてご紹介します。
新機能①:カテゴリ別流入経路分析
新たな流入経路分析パラメータを使用することで、これまで計測可能だった参照元に加えて流入経路をより細分化して分析することが可能になりました。
パラメータ種別と計測用途は下記の通りです。
- rid(流入元1):LINEやWeb、CRMツールなど参照元の判別にご利用ください。
- rid2(流入元2):メルマガやLINEリッチメニューなどコンテンツ種別の判別にご利用ください。
- rid3(流入元3):ボタンの設置箇所やバナーのサイズ、クリエイティブタイプの判別にご利用ください。
- sales_id(営業情報):担当者名or 担当者ID or 店舗名or 店舗コードなど店舗・担当者情報の判別にご利用ください。
- campaign_id(キャンペーンID):季節や期間限定キャンペーンなどに応じたキャンペーン効果の判別にご利用ください。
新機能②:オススメメッセージ分析
紹介者ページの紹介状送信フォームの新たな項目として「おすすめメッセージ」を追加しました。
本項目の使用により、顧客が自社サービスのどんなところをおすすめしているのかをデータ集計できるようになります。
顧客が考えているブランドの評価ポイントや推しポイントを把握することは、より顧客視点なキャンペーンの運用に役立ちます。
集計したデータは、管理画面からCSVファイルダウンロードいただくことが可能です。
また、ワードクラウドレポートを別途オプションとしてご用意しております。ご興味がございましたらぜひお問い合わせくださいませ。
※その他の詳細はお問い合わせください。
invy-crh@creativehope.co.jp