今現在のインサイドセールスやフィールドセールス(営業)の業務フローについてヒアリングを通じて整理します。また、見込管理や売上予測など貴社のデータマネジメント方法や状況も確認します。
その中でHubSpot SalesHubで活用すべき機能と照らし合わせ、どのようにSalesHubを設定すべきか要件定義します。
クリエイティブホープはHubSpot認定パートナーとしてHubSpot Marketing Hubだけではなく、HubSpot Sales HubやHubSpot Service Hubの導入・運用支援を多くのお客様で実施してきました。単にHubSpot Sales Hubを設定するだけではなく、BtoBデジタルマーケティングの全体像からどのようにHubSpot Sales Hubを活用するべきかを見定めて、BtoBデジタルマーケティング推進し、営業活動の効率化、生産性向上をサポートしています。
また、SalesHubを用いてデジタルマーケティング推進をしていく中で必要になるHubSpot拡張についても基幹システム連携開発を通じてビジネス支援ができるのも弊社の強みです。
導入支援だけ、運用支援だけのご依頼も可能です。
現状の業務フロー分析・整理
今現在のインサイドセールスやフィールドセールス(営業)の業務フローについてヒアリングを通じて整理します。また、見込管理や売上予測など貴社のデータマネジメント方法や状況も確認します。
その中でHubSpot SalesHubで活用すべき機能と照らし合わせ、どのようにSalesHubを設定すべきか要件定義します。
要件定義を基に取引パイプラインやセールスワークフロー設定、セールスダッシュボード作成など、HubSpot SalesHubを活用開始いただくための初期セットアップを代行します。
運用支援・代行
セットアップが完了し、SalesHub運用開始後も様々な支援が可能です。
ダッシュボードやワークフローの追加、画面カスタマイズなど、運用時に発生する追加設定や修正を代行する他、HubSpot設定に関するアドバイザリーを実施します。
HubSpotを用いたデジタルマーケティングのコンサルティングを実施します。リードナーチャリングやフォローアップのシナリオ策定と実装、KPI再策定、現場営業への説明会やフォローアップなど、目標達成に向けて伴走します。
SalesHubを活用していく中でより拡張させた使い方をする際のカスタマイズや開発も弊社で支援可能です。
名寄せや承認といった業務に関する拡張や、他デジタルツールやデータベースとの連携、BIツールに出力した独自ダッシュボードの作成など、多くの支援実績があります。
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