<iframe src="//www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-P2MDTJ" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden">

告知:美容業界の集客支援メディア「Beauty Park College」にinvyが掲載されました

≫11/17ウェビナー:「紹介」でブランド満足度を測るには【詳細はこちら】

このたび、美容業界の集客支援メディア「Beauty Park College」にinvyが掲載されました

「Beauty Park College(ビューティーパークカレッジ)」は、主にサロン経営者様・オーナー様向けの美容業界集客支援メディアです。
近年、美容業界を苦しめている人材難・広告負荷・単価ダウンという問題を改善すべく、コンテンツ発信のほか、専門技術・健康経営・Web戦略・美容業界交流会など多数のイベントも開催されており、新たな発見や経営改善につながる数多くの情報が経営者・オーナーの皆様をサポートされています。invyはビューティーパークカレッジ内の美容サロン向け商材販売ページBeauty Park Mall(ビューティーパークモール)にて「リファラル(紹介)マーケティング」による効率的・効果的な集客サービスとしてご紹介いただいております。
SNSや検索エンジンの発達で社会全体が情報過多となっている現代において、ユーザーが一番信頼する「友達・家族の口コミ」を集客元にした「紹介」デジタル活用サービスとしてご評価をいただいております。


Beauty Park Collage
美容業界のための集客支援メディア
https://www.beautypark-college.jp





トピック: お知らせ

11月17日開催!無料ウェビナー
 

「顧客ロイヤルティ」×「紹介」の関係性 

顧客ロイヤルティと「紹介」マーケティングの成功とは密接に関わっています。
顧客ロイヤルティを高めることが「紹介」集客の成功につながり、「紹介」集客の成功が顧客ロイヤルティ向上につながる…そんなgoodスパイラルを生み出す秘訣を、ここだけの弊社独自調査データとともに大公開します!
紹介マーケティングのはじめかた
 
 

 
 

もっとも読まれている記事

情報過多の時代は「何を言うか?」より「誰が言うか?」が重要です。紹介がされる時には「誰が」「どんな情報」を友人・家族に伝えているのでしょうか?  詳しくはこちら>>
インフルエンサーマーケティングは適切に行えば高い効果を発揮しますが、方法を誤ると一過性のもので終わってしまう危険性も。失敗を防ぐためには何に気を付ければいいのでしょうか?  詳しくはこちら>>
大事なポイントはリファラルコミュニケーションのデザイン。オンラインだけでなくオフラインも最適化することで紹介経由の顧客獲得が4倍に。  詳しくはこちら>>
コロナウイルスに伴う外出自粛によって、人の消費行動や生活様式は大きく変化しました。ウィズコロナの店舗集客のあり方がどのように変わるのか、考えるためのポイントを解説します。  詳しくはこちら>>