<iframe src="//www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-P2MDTJ" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden">

告知:デジコ様と協業を開始しました

≫11/17ウェビナー:「紹介」でブランド満足度を測るには【詳細はこちら】

このたび、株式会社VOYAGEMARKETINGが提供するサービス「デジコ」とinvyが協業を開始しました。
弊社invyでオプションとしてご案内しております、「特典付与代行」をご活用いただく際にご利用いただけます。


【デジコとは?】
受け取った方がいつものポイントやギフト券にかんたんに交換できるデジタルギフトです。Amazonギフト券をはじめ、ポイント交換サイトのPeXポイントギフトを選ぶと、人気のポイントや各社マイル、電子マネーなど6,000種以上の交換が可能なサービスです。特別なアプリや会員登録の必要もなく、web上でアクセスするだけで簡単に好きなとき好きな場所で、デジコを経由して交換いただけます。
デジタルギフトは、メールやLINE、Facebook、TwitterなどSNSでつながっていれば簡単に贈ることができます。郵送不要で個人情報、銀行口座登録といった手間や送信手数料がかかりません。

【ユーザさまへの贈り方】
デジコ管理画面より、額面や種類、数量を自由に指定できます。
発行されたURLをメールや各種SNSでユーザさまに送信します。

【ユーザさまの使い方】
メールや各種SNSで届いたURLを開いて金額などを確認。
各種ポイントサイトに交換したり、ギフト券をそのまま利用したり様々にお使いいただけます。

【バリエーション豊富な紹介キャンペーンを実現】
invyをご活用いただく企業さまには、様々なエンドユーザーさまがいらっしゃいます。エンドユーザーさまご自身が、ポイント交換サイトPexで普段のポイントに交換することができるのが、デジコの魅力です。日常生活に根付いた「ポイント」をインセンティブにすることで、よりユーザーにとって魅力的なキャンペーン設計が可能となりました。

  • Amazon、Amazon.co.jp およびそれらのロゴは Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
  • PeXから外部への交換には手数料がかかる場合がございます。
  • App Store, iTunesは米国およびその他の国々で登録されているApple Inc.の商標です。
  • 当キャンペーンはAppleの提供・協賛によるものではありません。
  • App Store & iTunes コードは、日本のiTunes Storeのみでご利用可能です。
  • Google Play および Google Play ロゴは Google LLC の商標です。


【デジコ公式サイト】
https://digi-co.net/





トピック: お知らせ

11月17日開催!無料ウェビナー
 

「顧客ロイヤルティ」×「紹介」の関係性 

顧客ロイヤルティと「紹介」マーケティングの成功とは密接に関わっています。
顧客ロイヤルティを高めることが「紹介」集客の成功につながり、「紹介」集客の成功が顧客ロイヤルティ向上につながる…そんなgoodスパイラルを生み出す秘訣を、ここだけの弊社独自調査データとともに大公開します!
新規CTA
 
 

 
 

もっとも読まれている記事

情報過多の時代は「何を言うか?」より「誰が言うか?」が重要です。紹介がされる時には「誰が」「どんな情報」を友人・家族に伝えているのでしょうか?  詳しくはこちら>>
インフルエンサーマーケティングは適切に行えば高い効果を発揮しますが、方法を誤ると一過性のもので終わってしまう危険性も。失敗を防ぐためには何に気を付ければいいのでしょうか?  詳しくはこちら>>
大事なポイントはリファラルコミュニケーションのデザイン。オンラインだけでなくオフラインも最適化することで紹介経由の顧客獲得が4倍に。  詳しくはこちら>>
コロナウイルスに伴う外出自粛によって、人の消費行動や生活様式は大きく変化しました。ウィズコロナの店舗集客のあり方がどのように変わるのか、考えるためのポイントを解説します。  詳しくはこちら>>