2020.09.17 お知らせ
告知:株式会社ギフティと協業開始
このたび、invyでは株式会社ギフティの運営する「giftee for Business」と連携することで、リファラル(紹介)キャンペーンにおいて、顧客の紹介アクションに応じたマイクロインセンティブを設けるなど、インセンティブ設計によるリファラル(紹介)活性化を図ることが可能になりました。
これにより、自社サービス・商品でのインセンティブ提供が難しい企業様(例:人材サービス・学習塾など)にとっても、幅広いキャンペーンアレンジが可能となりました。より紹介キャンペーンの認知を図りたい企業様にもご活用いただけます。
500種類に及ぶ「giftee for Business」の豊富なインセンティブを用いたキャンペーン設計、管理・分析に加え、成果集計からインセンティブ配送まで、都度発生する運用管理をワンストップで行うことにより、紹介マーケティングをより簡単に導入いただける仕組みをご用意しています。
▼プレスリリース
リファラルマーケティングサービス「invy」、eギフト「ギフティ」と連携開始
~豊富なeギフトで、紹介キャンペーンのアレンジが可能に~
株式会社ギフティとの共同セミナーを開催します
紹介マーケティング最先端の立場からみた、リファラル成功のためのギフト設計は?
ギフトマーケティングの立場から顧客体験向上とリファラルへの応用は?
注目のマーケティング手法を取り入れたい方、「顧客ファースト」な集客&CSにご興味をお持ちの方、ぜひご参加ください!
トピック①
顧客がときめく「紹介×ギフト」成功方程式
invyプロダクトマネージャー
大手企業を中心としたWebマーケティング改善を実施。前職ではマタニティコスメ、ECサイトの企画・制作・運営を担当。企画や顧客サポート等、商品企画からWebサイト運営業務までを一貫して行い、顧客体験をサービスにつなげる領域で活躍。その経験を活かし、invyにて多岐にわたる業界の集客支援を行う。
トピック②
顧客理解と顧客体験向上のためのデジタルギフト戦略
Business Development Div マネージャー
慶應義塾大学総合政策学部卒業後、株式会社ギフティに入社。Business Development Divにて地域通貨ソリューションの導入推進や横浜DeNAベイスターズとの協業推進に従事した後、2017年にgiftee campaign platform事業部を設立。現在はマネージャーとして様々な企業と共同でマーケティング施策を立案、実行している。
開催日:2020年9月25日(金)14:00~15:00
費用:無料
会場:オンライン
(ビデオ会議ツールZoomを使用。URLは後日送付します)
トピック: お知らせ
もっとも読まれている記事
2020.05.27 Hiroo Fujii
お友達紹介キャンペーンをしっかり強化すべき理由
2019.04.01 Hiroo Fujii
累計750,000の紹介を誘発するリファラルマーケツールとは?
大事なポイントはリファラルコミュニケーションのデザイン。オンラインだけでなくオフラインも最適化することで紹介経由の顧客獲得が4倍に。
詳しくはこちら>>2020.05.29 Mio Tomiyori