<iframe src="//www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-P2MDTJ" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden">

【重要】年末年始の営業についてのお知らせ

≫11/17ウェビナー:「紹介」でブランド満足度を測るには【詳細はこちら】

いつもinvyをご利用いただき誠にありがとうございます。
invyの年末年始営業日についてご案内申し上げます。

▶︎お問合わせ
12月25日(金) 19時まで
※19時以降のお問合せにつきましては2021年1月4日以降の回答になります。

▶︎年始の営業開始
1月4日(月) 10時から

ご質問やご不明点がございましたらお気兼ねなく以下フォームよりお申し付けくださいませ。
なお、無料オンラインデモのお申し込みフォームも併せてご用意しております。何かとご多用な時節柄とは存じますが、ぜひとも来期の新たな集客施策としてご検討くださいませ。

新年も何卒よろしくお願いいたします。
皆さまどうぞ良いお年をお迎えくださいませ。


▶︎お問い合わせフォームはコチラ
https://s.creativehope.co.jp/invy/inquiry

▶︎無料オンラインデモのお申し込みはコチラ
情報収集をなさっている方もお気軽にお申し込みくださいませ。
https://s.creativehope.co.jp/meetings/invyonline/invy30

 





トピック: お知らせ

直近開催予定の無料ウェビナー
 

ltvsalon-invy-20210121

 
 

 
 

もっとも読まれている記事

情報過多の時代は「何を言うか?」より「誰が言うか?」が重要です。紹介がされる時には「誰が」「どんな情報」を友人・家族に伝えているのでしょうか?  詳しくはこちら>>
インフルエンサーマーケティングは適切に行えば高い効果を発揮しますが、方法を誤ると一過性のもので終わってしまう危険性も。失敗を防ぐためには何に気を付ければいいのでしょうか?  詳しくはこちら>>
大事なポイントはリファラルコミュニケーションのデザイン。オンラインだけでなくオフラインも最適化することで紹介経由の顧客獲得が4倍に。  詳しくはこちら>>
コロナウイルスに伴う外出自粛によって、人の消費行動や生活様式は大きく変化しました。ウィズコロナの店舗集客のあり方がどのように変わるのか、考えるためのポイントを解説します。  詳しくはこちら>>