<iframe src="//www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-P2MDTJ" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden">

[第一回]特別招待者限定/invyパートナーセミナー開催しました!

お問合せ多数の「invyパートナー制度」が12月より開始!

今まで多数のお問合せをいただいていたinvyのサポーター制度ですが、
12月6日(金)に株式会社クリエイティブホープPANGEAにて、ついに
今までinvyにお問合せいただいた方限定で「invy第一回パートナーセミナー」を開催致しました!

iOS の画像 (9)

サポーターセミナーでは、主にBtoC向けのクライアント様がいる
広告代理店様、Web制作会社様、DM/印刷会社様などを対象としたものです。

商品やサービスを利用している既存顧客から、友人知人へサービスや商品を紹介して新しい顧客を集客する
「リファラルマーケティング」の極意やinvyを使用した実践のポイント、導入事例やサポーター契約についてのご紹介を致しました。 

ユーザー目線で見ても、今までにないサービスでとても便利だと思った。

ご参加いただいたサポーター希望の皆様には、
「今までないサービスで、とても便利」
認定パートナーと弊社サービスの親和性がありそう
ハマれば獲得単価を抑えつつ獲得が狙えるツール
「マーケティングにおいて、効率化が図れそう」

といった、ご意見をいただきました!
セミナー終了後、その場ですぐにご提案したいクライアント様への導入についてのご相談なども伺ったり、
パートナー希望の方からのサービスについてのご意見や感想などを頂戴することができ、invyにとっても大変貴重な機会となりました。

ーご来社いただきました方、またオンラインでご参加いただいた方、皆様ありがとうございました。

 


「invyのサポーター制度」とは?

invyが公式に認定した、invyを広げていただくサポーターです。
パートナーには2つのタイプのスタイルがあります。

①お客様にinvyのご紹介をいただき案件化の協力を行う「紹介パートナー」
②invyに関する確かな知識を持ち、提案・販売を行う「認定パートナー」

詳しい詳細については、ぜひお問合せください♪

「invyパートナー」ご希望の企業様へ

STEP1
まずは お問合せフォームよりパートナー希望の旨、お申込みください。
「ご相談内容」の項目に事業活動内容やinvyパートナーへの意気込みを簡単にご説明ください。
<お申込みフォームはこちら>
https://s.creativehope.co.jp/invy/inquiry

STEP2
次回のパートナーセミナー参加のご連絡を致しますので、ご参加ください。
※オンラインのご参加でも可能なので、弊社にご来社いただけない遠方の方でもお気軽にご連絡ください。

STEP3
パートナー登録申込 +個別インタビューを行い、 1社ずつ審査させていただいております。

STEP4
invy担当者よりご登録メールアドレスへ15日以内にパートナーの合否のご連絡をさせて頂きます。
合格した方には、ご契約のご案内させていただきます。

STEP5
パートナー活動開始! パートナーとして正式登録完了後パートナー特典を付与させていただきます。
※お申し込みには審査がございます。審査の結果、対応できない場合がございます。ご了承ください。

 

皆さまからのご連絡やお問合せを、お待ちしております!

invyDL_keyvisual_x2_sp-1

パートナー制度についての詳細はこちら⇒


トピック: お知らせ, セミナー情報

最近のトレンド記事

情報過多の時代は「何を言うか?」より「誰が言うか?」が重要です。紹介がされる時には「誰が」「どんな情報」を友人・家族に伝えているのでしょうか?  詳しくはこちら>>
インフルエンサーマーケティングは適切に行えば高い効果を発揮しますが、方法を誤ると一過性のもので終わってしまう危険性も。失敗を防ぐためには何に気を付ければいいのでしょうか?  詳しくはこちら>>
大事なポイントはリファラルコミュニケーションのデザイン。オンラインだけでなくオフラインも最適化することで紹介経由の顧客獲得が4倍に。  詳しくはこちら>>
コロナウイルスに伴う外出自粛によって、人の消費行動や生活様式は大きく変化しました。ウィズコロナの店舗集客のあり方がどのように変わるのか、考えるためのポイントを解説します。  詳しくはこちら>>