<iframe src="//www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-P2MDTJ" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden">

告知:QUOカードPayと協業を開始しました

≫11/17ウェビナー:「紹介」でブランド満足度を測るには【詳細はこちら】

このたび、株式会社クオカードが提供するサービス「QUOカードPay」とinvyが協業を開始しました。
弊社invyでオプションとしてご案内しております、「特典付与代行」をご活用いただく際にご利用いただけます。QUOカード説明

【QUOカードPayとは?】
メールやSNSを使って、簡単に贈ることができるデジタルギフトです。

贈りたい人の住所を知らなくても、メールやLINE、Facebook、TwitterなどSNSでつながっていれば簡単に贈ることができます。郵送不要で個人情報、銀行口座登録といった手間や送信手数料がかからないところがポイントです。

専用アプリ不要でもらってすぐに使えるギフトなので「もらって嬉しい」「贈って喜ばれる」贈り物です。

 

【贈り方】
額面や数量、メッセージやデザインを自由に指定。
発行されたURLをメールや各種SNSで送信します。

 

【使い方】
メールや各種SNSで届いたURLを開いて金額などを確認。
お店のレジでバーコードを読み取ってもらうだけで決済が完了します。
※サインや本人確認も不要で、残高がある限り何度でも利用でき、現金との併用も可能です。

 

【QUOカードPayをご利用いただけるお店】
・コンビニ     ・居酒屋
・ドラッグストア  ・レジャー施設
・スーパー     ・書店
・ホームセンター  ・カフェ
・家電量販店    ・ショッピングモール  など
(一部店舗を除く)


【QUOカードPay公式サイト】
https://www.quocard.com/pay/





トピック: お知らせ

11月17日開催!無料ウェビナー
 

「顧客ロイヤルティ」×「紹介」の関係性 

顧客ロイヤルティと「紹介」マーケティングの成功とは密接に関わっています。
顧客ロイヤルティを高めることが「紹介」集客の成功につながり、「紹介」集客の成功が顧客ロイヤルティ向上につながる…そんなgoodスパイラルを生み出す秘訣を、ここだけの弊社独自調査データとともに大公開します!
新規CTA
 
 

 
 

もっとも読まれている記事

情報過多の時代は「何を言うか?」より「誰が言うか?」が重要です。紹介がされる時には「誰が」「どんな情報」を友人・家族に伝えているのでしょうか?  詳しくはこちら>>
インフルエンサーマーケティングは適切に行えば高い効果を発揮しますが、方法を誤ると一過性のもので終わってしまう危険性も。失敗を防ぐためには何に気を付ければいいのでしょうか?  詳しくはこちら>>
大事なポイントはリファラルコミュニケーションのデザイン。オンラインだけでなくオフラインも最適化することで紹介経由の顧客獲得が4倍に。  詳しくはこちら>>
コロナウイルスに伴う外出自粛によって、人の消費行動や生活様式は大きく変化しました。ウィズコロナの店舗集客のあり方がどのように変わるのか、考えるためのポイントを解説します。  詳しくはこちら>>