<iframe src="//www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-P2MDTJ" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden">

紹介キャンペーンの評価軸について

≫11/17ウェビナー:「紹介」でブランド満足度を測るには【詳細はこちら】

リファラル研究所は、口コミマーケティング、バイラルマーケティング、インフルエンサーマーケティングなどオンラインテクノロジーを用いて人を介した様々なマーケティング様々手法に着目して、その事例を紹介していきたいと考えています。現在、さまざまな企業がさまざな「友人紹介・リファラル」キャンペーンを実施しています。


リファラル研究所では、その紹介キャンペーンについて、「独断と偏見で」評価していきたいと思います。
評価基準は以下の通りです。なお評価には多分にライターの主観が入りますのでご了承ください。

  1. キャンペーンが魅力的か(5点満点)
  2. 紹介の方法はターゲットに適しているか(5点満点)
  3. 紹介に至るまでは簡単になっているか(5点満点)

(合計15点満点)

我こそは自社サービスを評価してほしいという方は、お気兼ねなくお問い合わせ下さい。お問い合わせはこちら。

https://s.creativehope.co.jp/invy/inquiry

 





トピック: 紹介研究レポート, 紹介キャンペーン事例

invyサービス資料ダウンロード

もっとも読まれている記事

情報過多の時代は「何を言うか?」より「誰が言うか?」が重要です。紹介がされる時には「誰が」「どんな情報」を友人・家族に伝えているのでしょうか?  詳しくはこちら>>
インフルエンサーマーケティングは適切に行えば高い効果を発揮しますが、方法を誤ると一過性のもので終わってしまう危険性も。失敗を防ぐためには何に気を付ければいいのでしょうか?  詳しくはこちら>>
大事なポイントはリファラルコミュニケーションのデザイン。オンラインだけでなくオフラインも最適化することで紹介経由の顧客獲得が4倍に。  詳しくはこちら>>
コロナウイルスに伴う外出自粛によって、人の消費行動や生活様式は大きく変化しました。ウィズコロナの店舗集客のあり方がどのように変わるのか、考えるためのポイントを解説します。  詳しくはこちら>>