<iframe src="//www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-P2MDTJ" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden">

開発ロードマップ

いつも、ご利用いただきありがとうございます。
invyでのいままでの開発済機能や現在開発中機能、今後の機能追加・改善の予定です。
invyはご利用いただいているお客様や、お問い合わせいただいたお客様のご意見を頂戴しながら常にアップデートを行っております。
よりよいサービス、機能追加できるようメンバー一同努めておりますので、ぜひご要望お待ちしております!
また、利用していただき良かった点なども教えていただけると、invyメンバー全員が喜びます。^^

※随時変更する可能性がありますので、あらかじめご了承ください。

2020年


  • 2020.05【予定】FacebookMessenger紹介機能 
  • 2020.04【済】管理画面内に既存会員様向けにお問合せ用のチャットを設置
  • 2020.04【済】管理画面内のカラー変更・invyロゴの設置
  • 2020.03【済】紹介者ページ紹介者入力項目の追加
  • 2020.03【済】簡易紹介ページ作成機能 
  • 2020.01【済】来店計測機能ボタンタップ計測
  • 2020.01【済】LINEのメッセージ改行対応
  • 2020.01【済】紹介ページURLの管理画面表示
  • 2020.01【済】紹介ページQRコードダウンロード機能

2019年

  • 2019.11 【済】来店計測都道府県表示追加/住所・カテゴリー追加
  • 2019.11 【済】CV一覧ページ/CSVダウンロード
  • 2019.11 【済】CVメール通知機能
  • 2019.07【済】来店計測機能
  • 2019.07【済】お知らせメニュー追加
  • 2019.06【済】レポート重複データ改修

 

また、追加の開発や改修要望についてはこちらからご連絡ください。
<追加機能/改修要望お問い合わせ先>
invy-crh@ml.creativehope.co.jp





トピック: 新機能追加

 
 
02_横長-2
オンラインセミナー開催
 
美容院・ネイルサロン・エステの方向けウェビナー
アフターコロナの店舗集客
 
高いロイヤリティを持つ顧客とのつながりをどのようにデザインするか? リファラルマーケティングクラウドinvyがお伝えします。 zoomを使っての早朝オンラインセミナー、ぜひご自宅からでもご参加ください!
 
オンラインセミナーに参加
 
 

 
 

最も読まれている記事

情報過多の時代は「何を言うか?」より「誰が言うか?」が重要です。紹介がされる時には「誰が」「どんな情報」を友人・家族に伝えているのでしょうか?  詳しくはこちら>>
巷で流行りのバズマーケティングやSNS活用。情報拡散の大きさだけでなく、記憶に残り続けるお店になるためにはどうすればいいか、一緒に考えてみませんか?  詳しくはこちら>>
大事なポイントはリファラルコミュニケーションのデザイン。オンラインだけでなくオフラインも最適化することで紹介経由の顧客獲得が4倍に。  詳しくはこちら>>
コロナウイルスに伴う外出自粛によって、人の消費行動や生活様式は大きく変化しました。アフターコロナの店舗集客のあり方がどのように変わるのか、考えるためのポイントを解説します。  詳しくはこちら>>