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告知:9月25日14:00~ giftee×invy共同オンラインセミナーのご案内

Kumazawa
≫10/13ウェビナー:リファラルマーケのはじめかた【詳細はこちら】

このたびinvyでは株式会社ギフティとのオンライン共同セミナー「ギフトマーケティングから考える最新のリファラル戦略」を開催いたします。

紹介マーケティング最先端の立場からみた、リファラル成功のためのギフト設計は?
ギフトマーケティングの立場から顧客体験向上とリファラルへの応用は?
注目のマーケティング手法を取り入れたい方、「顧客ファースト」な集客&CSにご興味をお持ちの方、ぜひご参加ください!

オンラインセミナーに参加

 

トピック①

顧客がときめく「紹介×ギフト」成功方程式

登壇者: 熊澤 紅奈
株式会社クリエイティブホープ
invyプロダクトマネージャー

大手企業を中心としたWebマーケティング改善を実施。前職ではマタニティコスメ、ECサイトの企画・制作・運営を担当。企画や顧客サポート等、商品企画からWebサイト運営業務までを一貫して行い、顧客体験をサービスにつなげる領域で活躍。その経験を活かし、invyにて多岐にわたる業界の集客支援を行う。

 

トピック②
顧客理解と顧客体験向上のためのデジタルギフト戦略

登壇者: 篠塚 大樹
株式会社ギフティ
Business Development Div マネージャー

慶應義塾大学総合政策学部卒業後、株式会社ギフティに入社。Business Development Divにて地域通貨ソリューションの導入推進や横浜DeNAベイスターズとの協業推進に従事した後、2017年にgiftee campaign platform事業部を設立。現在はマネージャーとして様々な企業と共同でマーケティング施策を立案、実行している。

 
 
■開催概要

開催日:2020年9月25日(金)14:00~15:00
費用:無料
会場:オンライン
(ビデオ会議ツールZoomを使用。URLは後日送付します)

 

オンラインセミナーに参加





トピック: お知らせ

 
 
9月3日開催!無料ウェビナー
 

「顧客ロイヤルティ」×「紹介」の関係性 

顧客ロイヤルティと「紹介」マーケティングの成功とは密接に関わっています。
顧客ロイヤルティを高めることが「紹介」集客の成功につながり、「紹介」集客の成功が顧客ロイヤルティ向上につながる…そんなgoodスパイラルを生み出す秘訣を、ここだけの弊社独自調査データとともに大公開します!
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