<iframe src="//www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-P2MDTJ" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden">

告知:9月25日14:00~ giftee×invy共同オンラインセミナーのご案内

このたびinvyでは株式会社ギフティとのオンライン共同セミナー「ギフトマーケティングから考える最新のリファラル戦略」を開催いたします。

紹介マーケティング最先端の立場からみた、リファラル成功のためのギフト設計は?
ギフトマーケティングの立場から顧客体験向上とリファラルへの応用は?
注目のマーケティング手法を取り入れたい方、「顧客ファースト」な集客&CSにご興味をお持ちの方、ぜひご参加ください!

オンラインセミナーに参加

 

トピック①

顧客がときめく「紹介×ギフト」成功方程式

登壇者: 熊澤 紅奈
株式会社クリエイティブホープ
invyプロダクトマネージャー

大手企業を中心としたWebマーケティング改善を実施。前職ではマタニティコスメ、ECサイトの企画・制作・運営を担当。企画や顧客サポート等、商品企画からWebサイト運営業務までを一貫して行い、顧客体験をサービスにつなげる領域で活躍。その経験を活かし、invyにて多岐にわたる業界の集客支援を行う。

 

トピック②
顧客理解と顧客体験向上のためのデジタルギフト戦略

登壇者: 篠塚 大樹
株式会社ギフティ
Business Development Div マネージャー

慶應義塾大学総合政策学部卒業後、株式会社ギフティに入社。Business Development Divにて地域通貨ソリューションの導入推進や横浜DeNAベイスターズとの協業推進に従事した後、2017年にgiftee campaign platform事業部を設立。現在はマネージャーとして様々な企業と共同でマーケティング施策を立案、実行している。

 
 
■開催概要

開催日:2020年9月25日(金)14:00~15:00
費用:無料
会場:オンライン
(ビデオ会議ツールZoomを使用。URLは後日送付します)

 

オンラインセミナーに参加


トピック: お知らせ, セミナー情報

もっとも読まれている記事

情報過多の時代は「何を言うか?」より「誰が言うか?」が重要です。紹介がされる時には「誰が」「どんな情報」を友人・家族に伝えているのでしょうか?  詳しくはこちら>>
インフルエンサーマーケティングは適切に行えば高い効果を発揮しますが、方法を誤ると一過性のもので終わってしまう危険性も。失敗を防ぐためには何に気を付ければいいのでしょうか?  詳しくはこちら>>
大事なポイントはリファラルコミュニケーションのデザイン。オンラインだけでなくオフラインも最適化することで紹介経由の顧客獲得が4倍に。  詳しくはこちら>>
コロナウイルスに伴う外出自粛によって、人の消費行動や生活様式は大きく変化しました。ウィズコロナの店舗集客のあり方がどのように変わるのか、考えるためのポイントを解説します。  詳しくはこちら>>