<iframe src="//www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-P2MDTJ" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden">

告知:2月4日14:00~ デジコ×invy共同オンラインセミナーのご案内

≫11/17ウェビナー:「紹介」でブランド満足度を測るには【詳細はこちら】

seminar-digico-invy-20210204_for_lp

このたびinvyは株式会社VOYAGE MARKETINGとのオンライン共同セミナー『デジタルシフトする販売促進〜リファラル成功のためのデジタルギフト設計〜』を開催いたします。

■セミナーの内容

リファラル成功のためのギフト設計とは?ギフトマーケティングの立場からみた顧客体験向上とリファラルへの応用など、デジタルギフトの活用方法や事例、「顧客ファースト」な集客キャンペーン企画をターゲットに届ける手法を公開します。

デジタルギフトサービス「デジコ」×紹介キャンペーンサービス「invy」2社による共催セミナーです。
奮ってのご参加を心よりお待ちしております。

オンラインセミナーに参加

 
トピック①
デジタルシフトする販売促進
登壇者:山口耕一郎
株式会社VOYAGE MARKETING
デジタルギフト事業本部

大手企業を中心としたWebマーケティング改善を実施。前職ではマタニティコスメ、ECサイトの企画・制作・運営を担当。企画や顧客サポート等、商品企画からWebサイト運営業務までを一貫して行い、顧客体験をサービスにつなげる領域で活躍。その経験を活かし、invyにて多岐にわたる業界の集客支援を行う。



トピック②
顧客体験向上のための「紹介×ギフト」設計
 
登壇者:熊澤 紅奈
株式会社クリエイティブホープ
invyプロダクトマネージャー

大手企業を中心としたWebマーケティング改善を実施。前職ではマタニティコスメ、ECサイトの企画・制作・運営を担当。企画や顧客サポート等、商品企画からWebサイト運営業務までを一貫して行い、顧客体験をサービスにつなげる領域で活躍。その経験を活かし、invyにて多岐にわたる業界の集客支援を行う。

 

オンラインセミナーに参加
 
■開催概要

開催日:2021年2月4日(木)14:00~15:00

想定スケジュール:
14:00~14:10  開場、ご挨拶
14:10~14:30  デジタルシフトする販売促進(山口耕一郎)
14:30~14:50  顧客体験向上のための「紹介×ギフト」設計(熊澤紅奈)
14:50~15:00  質疑応答・アンケート・退席

費用:無料

会場:オンライン
(ビデオ会議ツールZoomを使用。URLは後日送付します)

 





トピック: お知らせ, セミナー情報

invyサービス資料ダウンロード

もっとも読まれている記事

情報過多の時代は「何を言うか?」より「誰が言うか?」が重要です。紹介がされる時には「誰が」「どんな情報」を友人・家族に伝えているのでしょうか?  詳しくはこちら>>
インフルエンサーマーケティングは適切に行えば高い効果を発揮しますが、方法を誤ると一過性のもので終わってしまう危険性も。失敗を防ぐためには何に気を付ければいいのでしょうか?  詳しくはこちら>>
大事なポイントはリファラルコミュニケーションのデザイン。オンラインだけでなくオフラインも最適化することで紹介経由の顧客獲得が4倍に。  詳しくはこちら>>
コロナウイルスに伴う外出自粛によって、人の消費行動や生活様式は大きく変化しました。ウィズコロナの店舗集客のあり方がどのように変わるのか、考えるためのポイントを解説します。  詳しくはこちら>>