<iframe src="//www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-P2MDTJ" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden">

【セミナー告知】株式会社インフィニティエージェント×invy共催:顧客資産を活用したWEB集客方法


メール用画像
このたびinvyは、株式会社インフィニティエージェントとのオンライン共催セミナー『顧客資産を活用したWEB集客方法』を開催いたします。

■本セミナーの内容

ITPの強化によって、効率的な広告運用に欠かせない存在となっていたCookieがうまく活用できなくなっています。
さらなる規制強化が予測されているITPの影響を回避しつつ、Web集客を効率化していくことは、今後Webマーケター皆さんの腕の見せどころになるでしょう。

本セミナーでは、リファラルマーケティングや広告運用において既存顧客のデータを活用して、確度の高いユーザーへ効率よくアプローチするためのWeb集客方法をご紹介します。

マーケティングのご担当者様や、事業推進のご担当者様など、ぜひお知り合いの方もお誘い合わせの上、お気軽にご参加くださいませ。

⬇︎参加申し込みはこちら⬇︎

無料オンラインセミナーに参加する ≻

アジェンダ①
「リタゲに依存しない顧客資産を活用したWEB集客方法」
 
登壇者:岡山 和樹
株式会社インフィニティエージェント
デジタルマーケティング事業部
アカウントエグゼクティブDiv.

インフィニティエージェントの新卒1期生として2016年の大学4年生の秋頃からインターンとしてジョイン。新規営業として、自分自身で新規アポを取りその後の商談を通じてお客様対応を一気通貫で担当。営業別の担当金額ではトップとして様々なお客様とマーケティングについて連携を取っている。
現在はお客様の満足度を向上させるための取り組みはもちろんの事、新規アポ取得の取り組みやインフィニティエージェントラボという弊社のメディアについて全体を管理している。



アジェンダ②
「お客様がお客様を生む!紹介GOODサイクルの作り方」
 
登壇者:熊澤 紅奈
株式会社クリエイティブホープ
invyプロダクトマネージャー

大手企業を中心としたWebマーケティング改善を実施。前職ではマタニティコスメ、ECサイトの企画・制作・運営を担当。企画や顧客サポート等、商品企画からWebサイト運営業務までを一貫して行い、顧客体験をサービスにつなげる領域で活躍。その経験を活かし、invyにて多岐にわたる業界の集客支援を行う。

⬇︎参加申し込みはこちら⬇︎

無料オンラインセミナーに参加する ≻
■セミナー開催概要

開催日:2021年2月26日(金)14:00~15:00

想定スケジュール:
14:00~14:05 挨拶とアジェンダ共有
14:05~14:20 「お客様がお客様を生む!紹介GOODサイクルの作り方」(熊澤 紅奈)
14:20~14:50 「リタゲに依存しない顧客資産を活用したWEB集客方法」(岡山 和樹) 
14:50~15:00    質疑応答・アンケート・退席

費用:無料

会場:オンライン
(ビデオ会議ツールZoomを使用。URLは後日送付します)

 


トピック: お知らせ, セミナー情報

もっとも読まれている記事

情報過多の時代は「何を言うか?」より「誰が言うか?」が重要です。紹介がされる時には「誰が」「どんな情報」を友人・家族に伝えているのでしょうか?  詳しくはこちら>>
インフルエンサーマーケティングは適切に行えば高い効果を発揮しますが、方法を誤ると一過性のもので終わってしまう危険性も。失敗を防ぐためには何に気を付ければいいのでしょうか?  詳しくはこちら>>
大事なポイントはリファラルコミュニケーションのデザイン。オンラインだけでなくオフラインも最適化することで紹介経由の顧客獲得が4倍に。  詳しくはこちら>>
コロナウイルスに伴う外出自粛によって、人の消費行動や生活様式は大きく変化しました。ウィズコロナの店舗集客のあり方がどのように変わるのか、考えるためのポイントを解説します。  詳しくはこちら>>