<iframe src="//www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-P2MDTJ" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden">

書籍『リファラルマーケティング大全』発売開始のお知らせ【2022年9月17日(土)】

リファラルマーケティングクラウドinvyによる書籍『リファラルマーケティング大全』(フォレスト出版)は、いよいよ本日 2022年9月17日(土)に発売開始となりました。
書店またはAmazon(Kindle版も有)でお手にとっていただけますと幸いです。

リファラルマーケティング大全

▶︎書籍概要
・書名 :「リファラルマーケティング大全」
・出版社 :フォレスト出版
・定価 :¥2,400+税
・発売日 :2022年9月17日(土)
・ページ数:336ページ
・電子版 :Kindle

>>書籍「リファラルマーケティング大全」詳細はこちら

 

▶︎関連イベント:出版記念オンラインイベント【2022年9月20日(火)】

referralmarketingtaizen-seminar

イベントでは、書籍のエッセンスを凝縮したinvy運営メンバーによるセミナーに加え、invyご利用企業様をゲストとしてお招きしてのパネルディスカッションを公開。
日本でリファラルを成功させるための考え方や手法など最新情報と具体的な戦略を紹介します。


イベント後、初回オンラインデモにご参加いただいた<先着50社様>には、本書籍をプレゼントいたします。
>>書籍出版記念セミナーに申し込む

 

ぜひお手にとっていただき、お役立ていただけますと幸いです。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

>>書籍「リファラルマーケティング大全」詳細はこちら


トピック: お知らせ

もっとも読まれている記事

情報過多の時代は「何を言うか?」より「誰が言うか?」が重要です。紹介がされる時には「誰が」「どんな情報」を友人・家族に伝えているのでしょうか?  詳しくはこちら>>
インフルエンサーマーケティングは適切に行えば高い効果を発揮しますが、方法を誤ると一過性のもので終わってしまう危険性も。失敗を防ぐためには何に気を付ければいいのでしょうか?  詳しくはこちら>>
大事なポイントはリファラルコミュニケーションのデザイン。オンラインだけでなくオフラインも最適化することで紹介経由の顧客獲得が4倍に。  詳しくはこちら>>
コロナウイルスに伴う外出自粛によって、人の消費行動や生活様式は大きく変化しました。ウィズコロナの店舗集客のあり方がどのように変わるのか、考えるためのポイントを解説します。  詳しくはこちら>>