2024.11.13 正村絢佳
顧客体験(CX)を分かりやすく解説!顧客体験が注目される理由や向上させるポイントを紹介
2024.09.30 清水大輔
Paypalの成功を支えた紹介プログラム
2024.09.30 清水大輔
【紹介キャンペーン事例】Airbnbの成功を支えた紹介プログラム
2024.09.30 清水大輔
Dropboxが実現した驚異の成長:リファラルプログラムの秘訣
2024.09.30 清水大輔
【紹介キャンペーン事例】Uberの顧客紹介プログラム
もっとも読まれている記事
2020.05.27 Hiroo Fujii
お友達紹介キャンペーンをしっかり強化すべき理由
情報過多の時代は「何を言うか?」より「誰が言うか?」が重要です。紹介がされる時には「誰が」「どんな情報」を友人・家族に伝えているのでしょうか? 詳しくはこちら>>
2019.04.01 Hiroo Fujii
累計750,000の紹介を誘発するリファラルマーケツールとは?
大事なポイントはリファラルコミュニケーションのデザイン。オンラインだけでなくオフラインも最適化することで紹介経由の顧客獲得が4倍に。
詳しくはこちら>>2020.05.29 Mio Tomiyori
ウィズコロナの店舗集客「新常識」
コロナウイルスに伴う外出自粛によって、人の消費行動や生活様式は大きく変化しました。ウィズコロナの店舗集客のあり方がどのように変わるのか、考えるためのポイントを解説します。 詳しくはこちら>>