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紹介プログラムを

もっとラクに、

もっとカンタンに。

紹介プログラムの業務効率化&紹介体験づくりをサポートする、
リファラルマーケティングクラウドinvy(インビー)

 累計400社以上の支援実績 

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invyが目指すのは、
 紹介を起点にビジネスの改善サイクルが回る仕組み 

単なるツールではなく、顧客体験の改善・事業改善を図るためのサービスです。
紹介プログラムの改善だけでなく関連業務のDX・プロダクト改善をご支援いたします。
invyは、企業が提供する体験をよりよくするためのサービスです。invyの4つのポイント1つめは「マーケティング改善」、ノウハウを活用して貴社のマーケティングシステムを改善します。2つめは「営業現場の紹介体験を改善」です。商品や営業目的、紹介の案内等接客改善を支援します。3つめ、「顧客紹介体験の改善」支援です。紹介が発生しない要因は?どのような改善ができるか?を分析・提案します。4つ目は「プロダクトの改善」です。プロダクトがよくなければ、紹介は発生しません。invyを用いることで、プロダクトの評価も実現します。

紹介プログラムを"最短2週間"で導入 

invyでは、貴社の商品・サービスに合わせた最適な紹介プログラムを最短2週間で実装。
単なる紹介リンクの発行だけではなく、紹介が「もっと」楽しくなる紹介体験を演出。
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invyならではの紹介体験

単なる紹介リンクを発行するページではなく、おすすめポイントやメッセージのシェア、LINEスタンプ風OGP、メッセージカードなど、invyならではのパーソナライズされた紹介体験を演出。

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あらゆる成果計測に対応

来店、タグ埋め込みによるWebコンバージョン、ゲストフォーム、招待コードなど、貴社ビジネスモデルに合わせた成果計測に対応。紹介者とお友達を自動で特定できます。

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特典付与もinvyにお任せ

デジタルギフトを活用したインセンティブであれば、invyチームが得点の付与を代行。面倒な得点送付作業から解放されます。

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店舗・スタッフ毎の成果評価

営業スタッフや店舗毎の告知成果や満足度アンケートを軸とした接客評価が可能。

スピード導入

顧客視点・業務視点からよりわかりやすく・紹介しやすい体験を実現するため、サービス・事業形態にあった紹介プログラムをご用意。初めての方でも取り組みやすいフォーマットを提供するため、最短2週間で実装スタートも可能。

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invyならではの紹介体験

商品・サービスのおすすめポイントを選択式、メッセージでシェアできるほか、LINEスタンプ風のOGPやギフトカード形式での紹介状の送付など、invyならではの紹介体験を演出できます。

おすすめポイントシェア

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おすすめメッセージ

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LINEスタンプ風OGP

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ギフトカード

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顧客分析・成果分析・データ活用

施策の改善効果をリアルタイムに把握するだけではなく、リファラルマーケティング専用の分析フォーマットで詳しい分析をアシスト。デジタル上の紹介者・お友達の動きだけでなく、店舗やスタッフごとの貢献評価などより事業に沿ったデータ分析を実現します。紹介行動に積極的な顧客データを自社CRMでご活用ください。
※invyを運営するクリエイティブホープではPマーク・ISMS認証を取得しています。

invy導入時のシミュレーションも可能|invy
見たい指標に合わせたレポートカスタマイズ機能|invy
紹介を積極的に行うアンバサダーの特定が可能|invy
紹介成績の良いスタッフや店舗の分析が可能|invy
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invyのレポートイメージ|invy

運用アドバイザリー

顧客行動を踏まえたデータ活用で紹介成果の改善をサポート。専任のカスタマーサクセスが貴社の紹介プログラムの運用を支援いたします。上位プラン(Premium)では、選任のリファラルマーケターによる運用代行支援も。

invyをより活用いただくためのオンボーディング支援実施|invy
管理画面の利用も簡単!運用方法もご支援|invy
紹介をよりよくさせるためのPDCAを支援|invy
定期的なMTGで改善をより高速に実施|invy
月ごとの成果をレポーティング|invy
chatGPTを活用したより高次なご支援|invy
 

選べる3つのプランをご用意

様々な業界様の支援実績から業界別に多数の事例をご紹介しております。
貴社に合う最適なプランをご提案いたしますので、お気軽に無料オンライン相談にご予約ください。

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リファラルマーケティング支援実績400社以上!

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