単なる紹介リンクを発行するページではなく、おすすめポイントやメッセージのシェア、LINEスタンプ風OGP、メッセージカードなど、invyならではのパーソナライズされた紹介体験を演出。
来店、タグ埋め込みによるWebコンバージョン、ゲストフォーム、招待コードなど、貴社ビジネスモデルに合わせた成果計測に対応。紹介者とお友達を自動で特定できます。
デジタルギフトを活用したインセンティブであれば、invyチームが得点の付与を代行。面倒な得点送付作業から解放されます。
営業スタッフや店舗毎の告知成果や満足度アンケートを軸とした接客評価が可能。
顧客視点・業務視点からよりわかりやすく・紹介しやすい体験を実現するため、サービス・事業形態にあった紹介プログラムをご用意。初めての方でも取り組みやすいフォーマットを提供するため、最短2週間で実装スタートも可能。
商品・サービスのおすすめポイントを選択式、メッセージでシェアできるほか、LINEスタンプ風のOGPやギフトカード形式での紹介状の送付など、invyならではの紹介体験を演出できます。
おすすめポイントシェア
おすすめメッセージ
LINEスタンプ風OGP
ギフトカード
施策の改善効果をリアルタイムに把握するだけではなく、リファラルマーケティング専用の分析フォーマットで詳しい分析をアシスト。デジタル上の紹介者・お友達の動きだけでなく、店舗やスタッフごとの貢献評価などより事業に沿ったデータ分析を実現します。紹介行動に積極的な顧客データを自社CRMでご活用ください。
※invyを運営するクリエイティブホープではPマーク・ISMS認証を取得しています。
顧客行動を踏まえたデータ活用で紹介成果の改善をサポート。専任のカスタマーサクセスが貴社の紹介プログラムの運用を支援いたします。上位プラン(Premium)では、選任のリファラルマーケターによる運用代行支援も。